2011年5月6日金曜日

【wii】ゼルダの伝説スカイウォードソードGDCトレイラーに隠された秘密

2011年のE3開催があと一ヶ月に迫ってきましたね。

今年はwii後継機やNGPなど新ハード発表が重なっており、
例年以上にニュースになると思います。(PSN問題が軟着陸してくれればですが^^;)


そんな中で、5年ぶりとなるゼルダの据置新作はモーションプラスというデバイスを利用しており、モーションプラスモデルの完成形になるかも。という意味で新ハード(ブランニュー話題)とは対照的に期待している一つです。


そんなゼルダ新作のGDCトレイラーを逆再生するとある現象が発見されたので紹介します・・・





※逆再生は1分あたりから始まります。













うおゼルダの子守唄が流れとる。




ちなみに新作ゼルダはマスターソード生誕の物語。
ゼルダの世界観の時系列的には最古に当たります。
シリーズに縦軸に関わる『退魔の剣』のエピソードに音楽まで加わるとますます妄想が広がりますね。




しかし、この音楽をディレクションした人と、見つけた人は感心しますわぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿