ラベル 斬撃のレギンレイヴ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 斬撃のレギンレイヴ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年5月22日日曜日

(レビュー)斬撃のレギンレイヴ


斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し)

こういう人にお勧め
Wiiリモコンをフルに活かしたゲームをプレイしたい人
新手の無双ゲーをプレイしたい人
ボリュームたっぷりのアクションゲームをプレイしたい人
王道なストーリーが好きな人


こういう人にはあまりお勧めできない
すぐに自分の思い通りに操作できるようにならないと駄目な人
操作説明が親切じゃないと駄目な人


以下思ったことを箇条書き