ラベル ひゅ~ストン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ひゅ~ストン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年6月10日金曜日

(レビュー)ひゅ~ストン

ひゅ~ストン
stn

こういう人にお勧め
手軽に3Dの恩恵を受けるゲームをプレイしたい人
タイムアタックに燃える人
簡単な説明でプレイできる新規ゲームをプレイしたい人

(下画面の説明だけでプレイできる)

こういう人にはあまりお勧めできない

覚えゲーが苦手な人
慣性のかかる操作が苦手な人
3DSを買ったばかりの人
(3D表現がきつめなので、慣れないと目が疲れやすいかと思われます)

以下思ったことを箇条書き