2011年6月10日金曜日

(レビュー)ひゅ~ストン

ひゅ~ストン
stn

こういう人にお勧め
手軽に3Dの恩恵を受けるゲームをプレイしたい人
タイムアタックに燃える人
簡単な説明でプレイできる新規ゲームをプレイしたい人

(下画面の説明だけでプレイできる)

こういう人にはあまりお勧めできない

覚えゲーが苦手な人
慣性のかかる操作が苦手な人
3DSを買ったばかりの人
(3D表現がきつめなので、慣れないと目が疲れやすいかと思われます)

以下思ったことを箇条書き




ゲーム性は基本的にイライラ棒
なのだが、加速があることで爽快感をプラスしている

加速があるから一種のレースゲーでもあるかな?

慣性も相まって、意外と難易度は高め
が、壊れない物もあるので一通りプレイは誰でもできる
(スムーズに進めないとイライラするけど)

シンプル&1プレイが短いせいか、タイムアタックに燃えた

シンプルなゲーム性に久々に感心した(え?これだけでいいの?的な)
今時1画面の説明だけでプレイできる新規ゲームは貴重

タイムアタックしていると
大半のステージは、1分前後が1つの目安に調節されてるのがわかりやすい

落とす物は何種類かあるが、何だかんだで初期の「石」が一番楽しいかも

一応すれちがい通信にも対応(すれちがえる気がしないがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿